はんこ~♪ [趣味・手芸]


tarakocyeri-


みなさまー!
お盆休みはいかがでしたかー!
私は、義弟夫妻の奥さんと旦那ママンと3人で浴びるほどお酒を飲みました。(笑)
女3人が飲む!
そして飲む!
なんとも有意義なお盆でした。
(男性陣はお酒が全く飲めないです。飲むのは女性陣のみ♪)

と言うわけで、はんこです~。
えーあの赤い赤ちゃんみたいなのは、ミニたらこQPさんです・・・・。
削りすぎてしまって何だかよく分かりません。(笑)
そして、「カラフル・ドロップ」横文字一列バージョン。
レトロっぽい感じが何とも言えません。

それと、チェリーの缶のはんこ。
前のはさすがにひどかったので、作り直し。
今度のはいい感じ~♪
ちょっと大きめです。
このはんこをおして手ぬぐいを作りたい。
お風呂セットなんて作ると楽しいかも~などと、考え中。
ワンポイントにドン!と押しても楽しいかも。

今回は、ロゴをたくさん作成。
小さい「カラフル・ドロップ」のはんこのドの点々が消えてしまったので新しく作り直しました。
前よりチョット、大きめ。

ショップの「カラフル・ドロップ」に新作UPしてます~。
面白さを感じていただけたら・・と思います。
今回のは、私らしいなぁ!とつくづく思います。
ふふっと笑ってもらえたら嬉しいです。
見て楽しい、使っても楽しい。
そんな雑貨を作って行きたいです。

この間、白雪さん(ハムスター)をみたら耳元にウンコを付けてました・・・。
よく耳元に花を飾る人はいるけど、姫はウンコを飾ってる。
取ってあげようとしたら、逃げ回るので諦めました。
次の日には取れていたので、一安心。
いや、ホント、かわいいハムです!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

MVB

ウンコといえば・・・。私の娘が、父親の股間にふくらみを発見したときのこと。
「ぱぱー、こんなところにうんこがーー!!」
自分にはついていないからそう思えるのかもしれませんが、人前では言わないように(笑)

ポーチ、かわいいですね~♪2つ目がほしくなっちゃいます。
by MVB (2005-08-18 04:42) 

kazoo

きゃ~~~ん!!可愛い~~~!!!内側にドーナツ!!内側にクッキー!!!受けました。CROSSさんの「しめしめ」って顔が浮かんでしまうわ。このアイデアはかなりのものじゃないかしら~~。
by kazoo (2005-08-18 08:26) 

cheez

おふろセットいいかも~~。どうしてもセット物に惹かれてしまう私でした・・・。
白雪さんったら、もう可愛いッ!!ウ○コなんてつけちゃってもうッ!
by cheez (2005-08-18 10:13) 

kuro

MVBさんのコメント、面白すぎです!(爆)
娘さん、可愛いですね~
可愛いといえば、白雪さん。
白雪さんの様子を読んでいると、ハムスターを飼ってみたいな~と思ってしまいます。
水玉のポーチもとっても可愛いですね!
by kuro (2005-08-18 10:28) 

CROSS

MVBさん
あはははー!
うんこと勘違い~!
これは面白い!
かわいいですね~♪
姪っ子は、旦那の股に触ろうとします。(笑)

kazooさん
そうなんですよー!
アイデアが浮かんだ時に、「コレダー!」って思いました。
クスッと笑っていただけたらうれしいです♪

cheezさん
セットは私も好きです~!
一個だけより、飾っても楽しめるセット。
心惹かれます!
がんばって作らなきゃ。

kuroさん
ハムはかわいいですよ~。
あのあまり人に寄ってこないクールさが素敵です。
でも、ご飯の時には駆け寄ってきますけどね。(笑)
その時だけっていうのが・・・。ちょっと涙。
by CROSS (2005-08-18 12:51) 

やっこ

CROSSさんのお宅は女性陣がお酒強いんですね。
うちは、女性陣があまり飲まないので、私は親戚の中では浮いています。(笑)気兼ねして飲んでます(^_^;)

今日は暑いのでうちのろろは、トイレ兼お砂場で昼寝をしています。バッチイ~☆(;^_^A

白雪さんにウ●コのイアリング。
ハムスターってこういうオトボケ芸が得意ですね!
by やっこ (2005-08-19 16:49) 

CROSS

まぁ・・!
やっこさんは気兼ねしながらの飲酒ですか?!
これは、一緒に浴びるほど飲みたいですね!!(笑)
ハムのおとぼけ芸がなんとも言えませんね。
楽しいです~!
by CROSS (2005-08-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オクラ祭り白雪さん 睡眠中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。