山 [日記・エッセイ・コラム]

GWの思い出~。



と言うわけで、今さらですがGWの思い出。



巷では大型連休だの、海外だのと騒いでましたが私は仕事でした。



ダリンも仕事。



いつもは週3日くらいしか働かないのですが、今回はGWと言うことで狩り出されてました。





で、やっとのお休みに大山(だいせん)に行って来ました。



Yama 山を指差し大喜びの私。



折角の休みだと言うのに、曇ってました。



寒い。



風もすさまじい勢いです。



髪の毛が乱れてます。



曇ってて明らかに、寒いのにも関わらず大山の名物・ソフトクリームを食べます。



大山には牧場があって、牛が放牧されています。



絞りたてのミルクで作ったアイスはおいしいです♪



・・・寒い。



「暑くなるといけないから」



と、薄手の服で来てしまったので余計に寒い。(笑)



Usi_takusan 牛。



牛だー!と大喜びの私ですが、牛はいたってのんびり。



マイペースにひたすら口を動かすのみ。



近寄ってこないので眺めて喜びます。



牛柄もなかなかせくしぃ。





大山の帰りには境港にも寄りました。



ゲゲゲの鬼太郎の像が置いてある水木しげるロードなどあります。



昔は寂れた商店街だったのに、今では、妖怪の像のおかげで盛況です。



座敷わらしの妖怪の像があるからかしら・・・。



もちろん、座敷わらしの像をさわって帰りました。(笑)





・・と、お出かけしたのは先週の土曜日のこと。



GWのバイトの疲れと、遠出の疲れでずっと肩こりに悩まされてました。



0215 「運動不足じゃなくって?きゅー」



と、回し車から姫。





湿布を貼って寝てやっと回復。



これからは痩せるようにしなきゃです。ハイ。






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kuro

CROSSさん、登場~ですね♪
腕の細さからすると、CROSSさんはスリムな方だと思うのですが・・・
羨ましいわ~

白雪さんの冷ややかな視線が痛いですね(笑)
by kuro (2006-05-09 20:34) 

オトシン

大山に境港?
聞きなれた地名にびっくりしました。
ホルスタインのほかにジャージー牛はいませんでしたか?
妙に頭でっかちの茶色い牛です。
バサバサ睫毛がなかなかにセクシーですよ。(笑)
by オトシン (2006-05-09 21:30) 

CROSS

kuroさん
スリムだなんて!
もう、顔が丸くなって大変ですよ。
お腹には浮き輪のような脂肪。。。
姫を見習って運動しなくちゃです・・・。

オトシンさん
ジャージー牛はいなかったんですよ~。
白黒の牛のみです~♪
牛の目ってかわいいですね。
バサバサの睫毛のジャージー牛にも会ってみたいです~。
by CROSS (2006-05-09 23:34) 

マリーナ

ほんとだー!
CROSSさん、スリムよ、絶対スリム!
しかもロングヘアーでおしゃれ~~!
まずい・・・
kuroさんの首筋写真もスリムだったし、CROSSさんもスリムだし・・・
痩せなければーーー!だーーーっ!(爆)
by マリーナ (2006-05-09 23:58) 

とーこ

こんばんは
山、最近行ってないなぁ
いいですね
曇りなのは残念ですが、景色がよさそうですね^^
寒いと肩がこりますよね~
by とーこ (2006-05-09 23:59) 

ura

わぁ~~後姿とふわふわヘヤーが色っぽいですー
牧場のソフトクリームは美味しいですよね、濃い!!って感じで。

ところで、CROSS親方、凄い!!
猛ダッシュですよ~
by ura (2006-05-10 12:48) 

CROSS

マリーナさん
痩せてませんー!(笑)
洋ナシ体型なので、下半身デブなんですよ。
ええ、ええ、上半身は貧相ですとも!うえーん。

とーこさん
山と、牛は癒されますよ。
心が和みます。
人間ってやっぱり自然と一緒じゃないとだめだなって思います。
肩こりはしんどいですね~。
運動しなきゃです。あはは。

uraさん
暴風でふわっとヘアになってます~。あはは。
かなりいい感じに写ってるのでご満悦です~♪

きゃ?
猛ダッシュですか!?
大変ー!見に行かなくちゃ!
by CROSS (2006-05-10 22:29) 

kazoo

ちぇ。

スリムでやんの。←いじけるわたくし。
by kazoo (2006-05-11 15:47) 

やっこ

大山には、実家の父の友達がいて、毎年梨を送ってくれました。
一度だけ訪ねたことがあるけど、大雨で山の形も見えなかったくらいガスがすごくて、どんな山だったのかもよくわからずに帰ってきました。
のどかでいいところですね。
境港は、水木しげるさんの故郷で有名になりましたね!海の幸にはありつけたのかな?

しらゆきさん、1人でお留守番だったのね。「静かで良かったわ~」って言ってそう・・・(笑)
by やっこ (2006-05-11 19:23) 

CROSS

kazooさん
洋ナシ体型ですよ~。
洋ナシー!
下半身デブ・・。ギャフン!
と、自分で自分の言葉にいたく傷つく私。

やっこさん
海の幸にありつきたかったんですけど、ダメでしたー。(笑)
岩カキ食べたかったー!

白雪さんは、私が覗きこむとピタリと止まります。
あわわー。(笑)
by CROSS (2006-05-11 20:31) 

tar

白雪さんにお願いがあります。
回し車…貸して下さい。
私も運動しなくっちゃなのーーー。
ブヒブヒ。
by tar (2006-05-12 00:12) 

CROSS

よろしくてよ~♪
お代はヒマワリの種でよろしくてよ~!きゅー。

ささ、一緒にダイエット~~!
目指せボン キュッ ボン!体型~!
by CROSS (2006-05-12 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットバックビョンさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。