ハラショー [日記・エッセイ・コラム]

テンプレートを変えるのに1時間近くかかりました。



テンプレートを変えたまではいいけれど、そしたら今度は表示されないものが出てきて・・・。



前から新しいのに変えたいと思ってたのに、なかなか変えられなかったので変えられてちょっとうれしい。





さて、大波乱のお相撲でした。



毎回、相撲部では下の順位をうろうろしてる私ですが、今回は、まさかの一位(2日間でしたが)だったりと驚きの躍進。



ついに夢の部長賞・殊勲賞をいただける運びとなりました!



001_14 じゃん。



相撲部の部長MVBさんのお母さまの手作りのパン。



うまいっ。



箱を開けたときに甘い香りがしてきます。



かじると、甘くてうまいーーー!



クルミも入ってて非常に食べ応えがあります。





とにかく香りがいい。



黒糖の甘いコクのある香りがうまいです。



もぐもぐ。



こんなパンを食べてると市販のパンは食べれません。



だって、こっちの方がおいしいのだものーー!



次も頑張らなくっちゃ。



おいしいものの為なら頑張れるのですーーー!



モグモグ。





相撲部に興味のある方はバナーからどうぞ~♪



誰でも参加できる楽しいゲームです♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

マリーナ

テンプレ、可愛いですね。
なんだか幸せ気分になれますね、クローバー!
で、これが噂のMVBさんのお母様のパンですか!
おいしそう~。
私はどうも成績が停滞で、この栄冠はなかなか程遠いですわ~。
うらやましいわ~。
by マリーナ (2007-07-31 06:58) 

MVB

ご紹介いただきありがとうございます♪
私もどんなパンが発送されていたかは送った先のみなさんの記事ではじめて知ることが多いです(笑)

毎回250人くらいが参加するゲームですからね。その中で賞をゲットするのは至難の業。部長としては表彰しないわけにはいきません!
by MVB (2007-07-31 07:00) 

CROSS

マリーナさん
褒めてもらえてうれしいです~!
テンプレを変えるのに時間が掛かったかいがありました♪
お相撲はずっと最下位争いだったので一瞬でも一位でうれしかったです~!
今度のお相撲もお互いにがんばりましょうね!
by CROSS (2007-07-31 11:24) 

CROSS

MVBさん
いえいえ。
こちらこそおいしいものをありがとうございます~~!もぐもぐ。
一瞬でも一位を取れたのもうれしいけれど、パンもうれしいです~!
次もがんばるぞー!
by CROSS (2007-07-31 11:25) 

ura

おめでとうーーー
2日も1番なんてやっぱり凄いーーー
くるみ入りのぱん、とっても美味しそう
合せる果実酒はなにかなぁ?

ペーパー親方・・ああ~遠い目・・・
忘れよう・・過ぎた事は・・
次回、また頑張ろうっと。
by ura (2007-07-31 14:36) 

CROSS

uraさん
もぐもぐ。
お酒は何にしましょうかね~♪
やはり梅酒かしら、でもレモン酒も捨てがたい。いや、グレープフルーツ酒もいいかも・・・・。

今度のお相撲もがんばらなきゃーー!
お互いにがんばりましょうね。
by CROSS (2007-07-31 21:00) 

ロビン

まあ!ウラヤマしい・・
最近相撲部に参加してない私。
参加なくして部長賞はあり得ないわね。
次回は欲で参加しよっと!
ところで、朝青龍、とぼけたことしよって!
実は今度の夏巡業の松本場所に両親を連れていくことになってるのよ。
でも、巡業部では、「出てくれなくて結構だ!」なんて言ってるじゃない・・・
来るかな?来ないかな??
by ロビン (2007-07-31 23:02) 

CROSS

ロビンさん
もぐもぐ。
相撲部に参加してないとは!
それはもったいない~!
ぜひ一緒に参加しましょう~♪
ほらパンが・・・。

朝青龍はお騒がせですね。
まったく困ったモンです。
でも彼のおかげで殊勲賞をゲットできたのでちょっと複雑です☆
by CROSS (2007-08-01 14:19) 

kazoo

あ、可愛い~~~♪
幸せの四葉のクローバー・・・って思ったら
早速幸せが到着していたのねーー。
うふふふふふー。
ハラショーー!!!
by kazoo (2007-08-01 16:33) 

☆きらきら☆

おめでとう!部長賞をとるなんて羨ましい♪
MVBさんのお母様のパンは大好評ですものね。
万歩倶楽部も頑張らねば!
by ☆きらきら☆ (2007-08-01 17:54) 

CROSS

kazooさん
幸せ~のクローバー!
エバァのテンプレと迷ったのですが(笑)こちらにしました。
幸せには幸せのパンが似合ってるーー!
次もお相撲がんばるぞー!
by CROSS (2007-08-02 09:51) 

CROSS

☆きらきら☆さん
万歩倶楽部もがんばりますー!
やせなきゃー!
相撲部に熱心になるのは良いけど、体まで相撲にならなくてもいいのーー!ってことで・・・・。
しっかり歩きますーー!
by CROSS (2007-08-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リス印いろいろ保存食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。