懸賞生活 [日記・エッセイ・コラム]

懸賞生活のお時間です。
ハイ、と言うわけで育児でいっぱいいっぱいのCROSSです。(笑)
夜勤をしたり、宵っ張りになったりと忙しいお嬢の相手でへろへろです。
昼間は抱いてば寝てくれますが、置くとぎゃーー!と泣き出します。ふー。
疲れてますが時間を見つけてはちまちまと懸賞に応募してます。


ちなみにパンパースは無事に届きました。
ゲームにチャレンジして当選結果がすぐにわかるタイプ。
当選と出た時にきっとだまされてるんだ?と思ってしまったワタクシです。
あはは。
今月もチャレンジするも落選。
いつも当選とはいかないもんです。
今月末までなので興味のある方はどうぞ~。
003
お嬢がうまれたばかりの時の写真~。
ちょっとだけお顔を公開。
困ったような顔が私そのものみたいに似てます。
2か月弱たったのでお顔も少し変ってます。
お嬢を見るたびに思い出すのが、妊娠中にお酒に当選したこと。
バリバリの妊娠中に焼酎6本セットが当たりましたっけ。


ええ、飲めないですよ。
飲んでいいわけがない・・・。
結局、一本は料理酒に残して、あとはお世話になるだろう近所の友達や、親に配りました。
焼酎は父は飲めないので料理酒にでもするといいとママンに渡しました。
そしたらおいしかったらしく父が飲んだそうで。
料理酒として使ったら料理もおいしくなりましったけ。
楽しい思い出。


そんで今年もそのプレゼントがあるらしいので応募しました。
興味のある方はどうぞ~!
当たるといいね~~~!
ちなみに私は今年も飲めません。(涙)
でも授乳期間が終われば飲めるし当たるといいなと思いつつ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マリーナ

応募しちゃった~!^^
CROSSさん、ありがとう。
いい情報だわ~。

でも、懸賞って、赤ちゃんがいる人はなんでも当たりやすいような気がします。
よく言われているけど、実際そうだと思うんだ。
健康関係でも食品関係でも赤ちゃんがいる奥さんはよく当たるみたい。
CROSSさん、今がチャンスよ~!!!^^
by マリーナ (2008-09-04 08:20) 

CROSS

マリーナさん
よーし!
だったらお酒も当選だー!(笑)
とにかく応募ですね。
それに限ります~。
お互いに当たるといいですね。
わくわく~。
by CROSS (2008-09-04 15:37) 

うい

今回もパンパースはずれましたぁ~。。。
焼酎も応募しちゃいました☆
お互い、飲めないけどねぇ・・・^^;
またワンクリックで応募できるように、よろしくお願いします(笑)
育児にお疲れですか・・・お互いさまね~。
赤ちゃんも段々知恵つけて、何とか甘えようと騒ぐようになるから・・・うちも余裕なくなってきてます^^;
気分転換できることがあれば、育児もがんばれるってことで、ブログだけははずせないけど(笑)
by うい (2008-09-04 22:55) 

CROSS

ういさん
パンパース外れましたか~。
うちもです。
当たりやすいのかもとか思ってただけにショックです。あはは。
お酒は飲めないけれど料理酒にしたらおいしかったです。
料理がグレードアップですぞ。
どうか当たりますように!
by CROSS (2008-09-05 18:09) 

kazoo

んっふっふっふ
当たれ~~~~~
念を送ってみる。

お嬢さんの困った顔が
その念の方向性、ちょっと間違ってない?と
告げているようでー。

おほほほほ。

・・・
・・・
いや~~ん。
by kazoo (2008-09-05 20:18) 

ちょろ

ほんとに生まれたてのお顔ですねー。
これがCROSSさんのおなかの中にいたわけですねーと。
ずいぶんこれからはっきりしたお顔に変身しましたね。^^
懸賞出そう出そうと思ってためてたら8月末までだったり^^;まめじゃないので駄目ですね。
私はマルコメ味噌で信州りんご6個いりあたったことありますー。一枚だけ出して当たることもあれば、何枚出しても当たらないこともありますよねー。
by ちょろ (2008-09-05 20:38) 

CROSS

kazooさん
あはは。
方向性が確かに間違ってるかも~~!
オホホ。
でも料理に使うと料理がグレードアップするんですよ。
飲めないのは残念だけども、料理で~~!
当たれ~~!
by CROSS (2008-09-06 10:20) 

CROSS

ちょろさん
おおー!
ハガキ一枚で当選!
それは運がいいですね♪
本当に懸賞ってのは一枚でも当たる時があるので油断できませんね。
まずは応募せねばー!
by CROSS (2008-09-06 10:21) 

☆きらきら☆

お元気そうですね~。ご無沙汰してました。
育児は想像以上に疲れるでしょう?
でも、忘れちゃうほど 子供って可愛いんですよね。
生まれたばかりのお顔拝見♪
かわゆい~~~赤ちゃんだ~~~
私からもささやかな当選商品があるんだけど、引っ越さされたから住所が違ってますよね。。。
by ☆きらきら☆ (2008-09-08 21:08) 

CROSS

☆きらきら☆さん
寝顔と笑顔をみると疲れが吹っ飛びます~。
かわいくって仕方ないです。
そして生まれたばかりの顔を写真で見るたびに出産の感動を思い出します。
この気持ちを大事にしたいです~。

メールを後で送りますね~。わくわく。
by CROSS (2008-09-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいかの季節祝・2か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。